ウェストハムとのダービーを控えるアーセナル。トレーニング中にはこんなシーンもあったようだ。

めっちゃ笑顔のフランシス・コクランはなぜか自分でショーツをめくってフトモモを見せつけていた…カッチカチやぞ的なことなんでしょうか。ひとまず元気そうでなにより。

チャールトンから急遽復帰して以降、今やアーセナルの中盤においてなくてはならない存在になっているコクラン。与えられたチャンスをものに出来たことへの手応えを先日語っていた。

そんな彼について、15歳からともにプレーしているというジャック・ウィルシャーは、なぜこれまでブレイクしなかったのか不思議としつつ、素晴らしいディフェンシブ・ミッドフィルダーだと讃えていた。

なお、コクランはウェストハム戦のスタメンに入っている。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら