ウェインルーニーの妻であるコリーンさんが、こんな写真を投稿していた。

写真に写るのは、ルーニー家の長男カイくん。現在5歳の男の子である。

そんなカイくんは先週末、スペインのバルセロナを訪れていたそうだ。そして、バルセロナの選手のもとを訪れ、リオネル・メッシやルイス・スアレス、ネイマールといったスーパースターたちと記念写真を撮りまくったという。

コリーンさんによれば、今回記念写真が実現した裏には、ジェラール・ピケの協力があったそう。ピケは2004年から2008年までマンチェスター・ユナイテッドに在籍しており、ルーニーとはチームメイトだった。その時の交流もあり、カイくんをバルセロナの選手ロッカーへと案内したようだ。

コリーンさんはツイートの中で、「バルセロナでの素晴らしい週末だったわ!ピケ、ありがとう。カイはこれまでで最高の時を過ごしたの。とても幸運な子よ!」とツイート。マンチェスター・ユナイテッドの偉大なるキャプテンを父に持つカイくんだが、やはり世界最強チームがお気に入りであるらしい。

ちなみにこのカイくん、以前にもバルセロナのユニフォームを着ているところを目撃されている

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら