11日、『Daily Mail』は「イングランド代表FWジェイミー・ヴァーディは、EURO2016出場を見越して結婚式の日程を変更した」と報じた。

今季レスター・シティで大活躍を見せ、世界でも最も注目を集めるストライカーとなったヴァーディ。


プレミアリーグでは9試合で得点を決め続け、イングランド人による連続得点記録を更新するとともに、ルート・ファン・ニステルローイが持つ10試合という数字に迫っている。

3年前のEUROではギリシャの島で休暇を過ごしていたヴァーディであるが、今回は全く違った立場で夏を迎えることになるようだ。

ヴァーディはガールフレンドのベッキーと結婚式を挙げる予定になっていたとのことだが、パートナーの勧めによって日程を早めたという。

ジェイミー・ヴァーディ

「僕はザンテで休暇を過ごしていたことを覚えているよ。友人がホテルで働いていて、我々はそこに行った。通常の毎日から離れてリラックスする必要があったんだ。

だけど、僕は毎朝7時に起きていたよ。36度の暑さの中で走るためにね。

EURO2016がスタートするころに結婚する予定だったんだ。でも妻がそれを動かしたらどうか?と。

それはいいと思った。初めて代表に招集された後、より安全な日程に動かしたんだ。

これは週末じゃなくてミッドウィークになるから、ゲストにとっては理想的な日ではないんだけどね。しかし、そこしかなかった。5月25日が新しい日程だ。シーズンが終わってすぐだね」

【厳選Qoly】U-23日本代表、パリオリンピックで「背番号10」を背負いうる3人

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら