MLSでの2シーズン目を送っているディディエ・ドログバ。

今季はここまで10ゴールをあげており昨シーズンの11得点にあと一歩のところまできているが、先日こんなシーンがあった。

先週末に行われた第31節のニューヨーク・レッドブル戦。

ドログバが所属するモントリオール・インパクトはこのゲームに1-0と敗れたのだが、この試合後…

チームメイトであるマッテオ・マンクーゾとともに、ドログバは相手チームのファンと睨み合い…。

TVレポーターのニコラス・マルティネアウ氏によれば、ドログバは大声をあげるニューヨーク・レッドブルズのファンに対して怒りの表情を示していたという。

詳細は不明とのことだが、きっと試合に勝利したニューヨーク・レッドブルズのファンからドログバらに対して汚い言葉が飛んだのだろう。

選手が観客席に近いエリアまで押し寄せるというのはなかなかあることではないが、ドログバはこのファンに対して「彼らが一線を越えてしまった。ただそれだけさ」と話している。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら