宮崎県でのトレーニングキャンプを終えたセレッソ大阪。

杉本健勇が、おもしろい映像をInstagramで紹介していた。

写っていたのは、鼻に突っ込んだ棒を引っこ抜かれ絶叫する山口蛍!

これは「ブラジリアンワックス」と呼ばれる美容手法。非常にスッキリすると話題だ(風邪をひきやすくなるという噂も…)。

茂庭照幸が山口の頭を抑えると、その後柿谷曜一朗が勢いよく引っこ抜く!痛みに耐えきれなかった山口は、ロッカールームで思わず叫んでしまったのだった。山口がこんな顔を見せるのはなかなかない。

杉本はこの映像を先週末にアップしたが、山口の後ろには昨シーズン限りでチームを退団したベサルト・アブドゥラヒミが見えることから、昨年の出来事かもしれない。

宮崎キャンプを終え大阪に帰ってきた選手たち。

独身組を中心とした仲良しメンバーは、このほど引退を発表した中澤総太と食事に行ったそう。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら