「もっとウイングを下げて、サイドバックを前に行かせたかった。フランク・ケシエはカラブリアのゴールに貢献した。

彼はそこに出ていって、スペースを作り出すために助けとなった。

我々は動きによってボックスの中に選手を入れていくことを好む。ボールを持っているときも、そうでないときも。

私は同時に時間を止めることもやりたいと思っているし、ディフェンスについても賞賛したい。

なぜなら、常に正しいタイミングで動き、団結していたからだ。私はそれに満足している。

ローマは素晴らしいチームだと思う。そして、本当に激しく戦う準備をしなければならなかった」

(3月にはアーセナルとヨーロッパリーグで対戦だ。今季最大の試合になるね)

「アーセナルは今日負けた。ただ、我々はマンチェスター・シティではないからね。

ヘルメットを着けて戦いに臨む必要があるだろうね!」

【厳選Qoly】Jリーグ経験者も!「今所属クラブがない元プレミアリーグのスター」5名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら