現在パリ・サンジェルマンでプレーしているネイマールとキリアン・エムバペ。

世界最高クラスの選手でありながらもフランスリーグにいることもあり、移籍の噂には事欠かない。

【動画】もはや世界最高のFWコンビ!ネイマールとエムバペのプレー

ネイマールはかつて所属していたバルセロナと、そしてエムバペは彼を長年狙っているというレアル・マドリーなどとの関係が伝えられてきた。

さらに現在両者ともに契約が2022年6月までとなっていることから、次の夏のマーケットでの去就が注目されていた。

しかしながら、今回パリ・サンジェルマンの会長ナースル・アル・ハライフィ氏が『RMC』に明かしたところによれば、すでに両名との契約交渉が進んでいるという。

ナースル・アル・ハライフィ

「非常に自信を持っているよ。ネイマールとキリアン・エムバペとは話を始めている。

議論は秘密のままであるが、自信を持っているよ。彼らは両方とも我々と一緒にいたいと思っている」

先日のイスタンブール・バシャクシェヒル戦でハットトリックを決めたネイマールも、試合後「パリでとても幸せだし、退団を考えたこともない」と語っていた。

もしパリ・サンジェルマンと契約を更新するとなれば、なおさら他のクラブがなかなか手が出せない状況になるだろう。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら