また、野次ったのは、アトレチコ・ミネイロの最大のライバルであるクルゼイロのファンだったようだ。

フッキはボタフォゴ戦後にこう説明していたそう。

「敵ファンが俺たちを罵った?俺には安い血は流れていない。

誰もよりも男らしいというわけでもないが、バカでもない。

余計なお世話なんだよ。ライバルのファンだ。

あの時、やつのクラブは試合をプレーしていた。

もし、やつがライバルのファンなら(試合を)応援すべきだろ。アトレチコの選手を罵倒するために空港に来るのではなくね」

ブチキレる様子には「ほぼ緑色になった(超人ハルク化)」という反応もあったとか。

【関連記事】セレソンの歴代最強イケメンは誰だ!10人を選ぶとこうなる

ただ、フッキはボタフォゴ戦でゴールを決めることはできず、2-0で敗れている。

【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら