冬の移籍市場で長友佑都同様に左サイドバックの注目銘柄であったイタリア代表のドメニコ・クリッシト。インテルとミランがこぞって獲得を希望していると伝えられていたが、インテルからの接触は無かったと代理人のアンドレア・ダミコは明かしている。

「クリッシトはどんな場合にも対応できる様に準備していたが、一切オファーがなかったので、クリッシトはジェノアへ戻ったよ。インテルから私の元へは一切連絡がなかった。ドメニコは自分に高い評価が与えられていることをわかってる。だから我々は夏まで待つことにするよ。もちろん、ロシアのマーケットは閉じていないがね」

(筆:Qoly編集部 N)

asiancup_ad_banner

【厳選Qoly】サガン鳥栖MF長沼洋一「WBが嫌だった」から始まった武者修行…川井健太監督との出会い、苦節8年目での二桁ゴール(インタビュー)

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら