バルセロナのチームメイト達はチアゴ・アルカンタラの契約延長を喜んでいるようだ。20歳のチアゴは先日2015年までの契約延長が決定しており、MFのシャビはこのことを祝福している。

「チアゴが契約延長したのは素晴らしいニュースだ」
「彼はファンタスティックな選手でたくさんの才能を持っている。チームの競争力は凄いね」

昨季シャビは負傷に苦しんだが、来季に向けて順調に回復しているようだ。

「調子はいいと感じてるよ。刺激的だし満足している。昨年はアキレス腱炎に苦しんだけど乗り越えたよ」
「できる限りベストで高いレベルでスタートしたいと思っている」

(筆:Qoly編集部 N)

大人気カテゴリー!
コパ・アメリカ2011ゴールドカップ2011

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら