{module [128]}

まずはこちらの映像からどうぞ

これはアディダスが世界各国で展開しているキャンペーンのCMで、『オリジナルビデオを投稿して、UEFAチャンピオンズリーグのスペシャル観戦チケットを獲得しよう』というもので、日本版ではすでに3作品の投稿があります。ちなみに、『作品が情熱的であればあるほど、当選しやすいぞ!』とのこと。

詳細はこちらのオフィシャルサイト(http://www.adidas.com/ucltickets)からどうぞ。字幕が違うだけですが、他言語バージョンもご紹介。

【韓国語】


【ドイツ語】

【スペイン語】

【ポルトガル語】

(筆:Qoly編集部 I)

{module [126]}
{module [124]}
{module [123]}
{module [125]}

【厳選Qoly】東南アジア最強を決める三菱電機カップで日本出身選手が躍動!活躍する日本出身の5選手を紹介