{module [128]}

2011年もあとわずか!Qolyはおかげさまでアクセス急増で飛躍の一年となりました。そこで、「Qoly総集編2011」と銘打って、今年アクセスの多かった記事を月別に発表します。見逃していた記事の発見や、年始の話のネタの発見につながるかも!?

最終回のVol.4は10月から12月(あと数時間残ってますが・・・)です!

10月
1位 【18禁】 試合中の激アツカップルにレッドカード!
2位 「リーガで最もセクシーなWAGs」 vol.5
3位 女性ファンのヌードがクラブの危機を救う!
4位 「セリエAで最もセクシーなWAGs」 vol.1
5位 宇佐美と新妻(20歳)がオクトーバーフェストに再登場!
6位 ソロは脱いでもすごかった!!
7位 バロテッリの恋人はこんなお仕事してる
8位 セスクが選んだのはやっぱり・・・
9位 チアゴ・シウヴァがネイマールにブチ切れ
10位 「なんでいつもオレなの?」がさっそく・・・
11位 ギグスがバロテッリを一刀両断
12位 バルセロナの6秒ルールって?
13位 メイレレスの奥さんはやっぱり・・・
14位 「リーガで最もセクシーなWAGs」 vol.4
15位 カッサーノ化するベッカム
16位 「本日のWAGs」 ~A・ヴェントゥーラ編~
17位 カカの愛娘イザベラちゃんがえらいカワイイ
18位 アルシャビンの私服が微妙すぎる
19位 ファン・ペルシーが試合中にパンチラ
20位 「リーガで最もセクシーなWAGs」 vol.3

欧州のシーズンが始まったというのにWAGsネタで盛り上がるQolyは1位から4位がセクシーネタという展開に(笑)。個人的にはピッポの彼女が素敵だと思います。真面目なネタではバルセロナの6秒ルール。お友達とバルサを語る際に豆知識として持ち出してはいかがでしょうか!

11月
1位 「ブンデスリーガで最もセクシーなWAGs」 vol.1
2位 セスクが12歳年上恋人と路チュー
3位 やっぱりあの人と香川は相思相愛の模様
4位 「バルサが獲得候補リストを公開」
5位 ポルノ女優と遊んだバロテッリ
6位 【新ユニ情報】清水が来季モデルを発表、"地図"が復活!
7位 自由すぎるソングさん
8位 「イングランドで最もセクシーなWAGs」 vol.1
9位 D・ビジャにバルサ退団の可能性?
10位 Twitterでモデルのナンパに失敗した守護神
11位 レアンドロ・ドミンゲスがディズニーランドに行ったよー!
12位 ドルトムントの天才MFを狙うアーセナル
13位 「ブンデスリーガで最もセクシーなWAGs」 vol.3
14位 シャルケとアーセナル間でトレード案?
15位 「イングランドで最もセクシーなWAGs」 vol.5
16位 まだまだあったFIFA12のコワすぎるバグたち
17位 シティ、20名に及ぶ選手のリストラへ
18位 変顔アルシャヴィンと無表情な妻
19位 「イングランドで最もセクシーなWAGs」 vol.3
20位 【動画】バルセロナへ入団した久保建英君の近況

相変わらずWAGs関連ネタが強い傾向にありましたが、個人的にはアーセナルの守護神のネタには笑ってしまいました。そしてこの月もバロテッリの名前がチラホラと。

12月
1位 ネイマールがパパに! 母親は17歳
2位 【速報】長友、2試合連続ゴール!(動画あり)
3位 日本代表の新ユニフォームは"たすき"!?
4位 「欧州で最も給料泥棒な25人」
5位 日本代表新ユニフォームの海外での評判
6位 【速報】日本代表の新ユニフォームが発表!
7位 早くも日本に溶けこんだイニエスタ
8位 2011年Jリーグ 観客動員データ ~ J1
9位 ダニ・アウヴェスも日本を楽しんでます
10位 ベルナベウにはメッシの恋人もいた
11位 バルセロナが泊まるホテルはこんなところ
12位 ルーニーさん、それは禁句ですぜ・・・
13位 日本代表の新ユニフォーム 詳細画像
14位 フィリピン代表FWがヴェルディでトライアル
15位 ネイマールが寒さのあまり・・・
16位 ブンデスリーガで最も市場価値が上昇した選手は?
17位 2011年Jリーグ 観客動員データ ~ J2
18位 試合の疲れもなく街へ繰り出したプジョル
19位 驚きのアーセナル対バルサ!
20位 FC東京とアンリが急接近!!

CWCが行われた12月。先日発表されたばかりの日本代表ユニフォームに話題が集中しました。首位のネイマールが父親になった話は8月の記事。CWC効果でアクセスが集中しました。

以上がQolyの2011年総集編です。アクセスの多かった記事以外にも面白い話がたくさんあった1年でした。来年もたくさんのニュースや話をお届けしたいと思います!

(筆:Qoly編集部 N)

{module [126]}
{module [123]}
{module [125]}

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら