「趣味で部屋を埋め尽くしたい!」

とは、誰もが一度は考えた事がある事と思いますが、実際に実行する人もいれば、願望のまま終わってしまった人も多いハズ。夢の実現にはコストもかかり、将来的な事を考えて自粛する人も多いと思いますが、本当に実現してしまった人のお部屋をご紹介したいと思います。

イングランドのエセックス出身のカールは、大のアーセナルファン。いわゆるグーナーの一人であるカールは、部屋中をアーセナルで埋め尽くしてしまったのである!

ん?ジェンキンソン選手じゃないですか(笑)

と、いうことで、グーナー全開のお部屋を披露してくれたのはアーセナルのカール・ジェンキンソン。両親の住むエセックスの自宅の彼の部屋がグーナー仕様になっているそうです。写真、ユニフォーム、壁紙、カーテン、ベッドカバー。どうですか?グーナーのみなさん?


(筆:Qoly編集部 N)

{module [170]}
{module [171]}

{module [173]}

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら