合意を得るには遅すぎた」

ジャーナル・レコード紙は、トッテナム・ホットスパーの監督を務めているアンドレ・ヴィラス=ボアス氏が「ジョアン・モウティーニョとの契約交渉には問題があったと話した」と報じた。

8月31日にポルトガル代表MFジョアン・モウティーニョの獲得を狙って交渉を行ったトッテナム・ホットスパー。しかし最終的には合意に至らず、期限までに交渉をまとめることが出来なかった。

「我々は移籍期限までに終えることが出来なかった。ポルトは、交渉するには難しい相手だと言うことは分かっていた。合意を得るには遅すぎた。契約交渉には問題があった。

しかし、彼を獲得できなかったことをカバーするための方法を持っている。クリント・デンプシーの獲得に成功したことは、その一つだ。

(1月に再び獲得に乗り出す?) それはとても難しいことだろう。しばらく様子を見ないと何とも言えないな。我々はシーズン全体を考えていかなければならない」

(筆:Qoly編集部 K)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら