リヴァプールのエース、ルイス・スアレスにレアル・マドリーが興味を示しているようだ。スアレスにはバイエルン・ミュンヘンも興味を持っていると言われており、スアレスに5000万ポンドの移籍金を準備していると言われている。

スアレスは33試合で23ゴールと得点ランキング2位の活躍を見せておりリヴァプールはスアレス売却に乗り気ではない。しかし、もし売却を認めるならばレアル・マドリーも同様のオファーを提示するのではないかと見られている。

サンチェスはバルセロナ残留か?

バルセロナのFW、アレクシス・サンチェスは残留希望である事を明らかにした。チリ代表FWにはマンチェスター・シティとユヴェントスが興味を示しおり、サンチェスはティト・ビラノバの構想から漏れていると噂されている。

「クラブは残留して欲しいと言ってきたし、今は落ち着いているよ」

「みんな残留を望んでくれているし、来季もここにいることに満足しているよ」

「他のクラブが自分に興味を持ってくれているけど、残留でハッピーだし、チーム内で居場所を見つけるよ。それが重要なんだ」

「自分としてはとどまり続け、自分のできるベストを尽くしたいね」

「ここで新しい事をたくさん学んだ。来季はベストを出すつもりだよ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら