スコットランド1部リーグのセルティックはこのほど、HP上で『Phoenix Honda』とスポンサー契約を締結したを発表した。

~

セルティックはHP上で、『Phoenix Honda』を2013-14シーズンのオフィシャル公用車スポンサーとして迎え入れることができたことと、ハイクオリティーな組織であり同分野でのリーダーである『Phoenix』とのパートナーシップを更新できて嬉しいとコメント。 さらに、「Phoenix」とは長年色々な時に協力関係を築いてきたように確立した関係があるともしている。

今回の契約締結について、セルティックのチーフエグゼクティブ、ピーター・ローウェル氏は「『Phoenix』を来るべきシーズンにおける我々のオフィシャル公用車のパートナーとして発表できて嬉しい。 セルティックと『Phoenix』は長年ともにしてきた歴史があり、優れた組織、成功した組織との関係を更新できたことに喜んでいる。この新しい協力関係が我がクラブとサポーターに素晴らしい利益をもたらすだろうことを確信している」と述べた。

一方、『Phoenix Honda』のフランチャイズ・ディレクターであるデビー・ヒュブナー氏は 「私たちはセルティックとの関係をずっと誇りに思ってきましたし、再びクラブのオフィシャルパートナーとなれたことにワクワクしています。 いま『Phoenix Honda』は(設立?)20周年を祝っているところで、オフィシャル公用車スポンサーとしての地位を確立できたことはこの記念を祝う完璧な方法です。 『Phoenix』の誰もがセルティックとともに働けることを楽しみにしています」とコメントしている。

『Phoenix Honda』はスコットランド各地に展開する“Phoenix Group”の主要を担うブランドでグラスゴー、ペイズリー、スターリング、グランジマウスに支店を出している。

~

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら