昨年までPSGのテクニカル・ディレクターを努めていたレオナルドが、土曜日に結婚。お相手はイタリアのSky Sportsで欧州サッカーの番組に出演していたアンナ・ビッリョさんである。

結婚式はミラノで行われたのだが、この式にはかつての仲間たちが集結しており、怪物ロナウドがその時の様子をTwitterで紹介している。

カカ、コスタクルタ、セルジーニョ、ボリエッロなど、ミラン時代を共にした選手たちがレオナルドの門出を祝っている。

なお、レオナルドはアンナさんへのプロポーズを3月に行っているが、生中継の番組中に告白を行うという大胆なもの。

やりとりは以下のような感じ。

レオナルド 「アンナに質問がある」

レオナルド 「結婚してくれ」

アンナ 「マリア様!」 ※聖母マリアを示すと思われます

レオナルド 「彼女は2度もノーと言ったんだ。だから彼女は自分に答えなければいけないね」

アンナ 「答えは家で。こういうのは家で」

レオナルド 「答えが(いま)欲しい。言うのはそんなに難しい事じゃないよ」

アンナ 「家で話しましょう。OK?OK?

レオナルド 「OK?何?」 ※通信回線の問題が浮上?

アンナ 「OK、イエス」 ※これが何のイエスかはレオは理解できてない?

なお、結局は番組終了後に「Yes」と言ってもらったとの事。レオナルド、おめでとう!