マンチェスター・ユナイテッドのエース、ウェイン・ルーニーはデイヴィッド・モイーズと一緒に戦う事を楽しんでいるようだ。

モイーズはルーニーをファーストチームでデビューさせた指揮官だが、モイーズと再び仕事をする事に関してイングランド代表FWは以下のように答えている。

「彼がエヴァートンでやった事を考えれば、素晴らしい監督であり、思慮深くこの仕事に値するよ」

「彼の下で働くことは良いよ。これからも成功を一緒に続ける事を望むよ」

「素晴らしいと感じているよ。新監督の下では、トレーニングはちょっと異なるよ。エヴァートンの頃を思い出すね。もっと激しいかな。だけど、それが僕を助けてくれている。良い調子だし、プレーできて嬉しいよ」

「下を向きながら、一生懸命トレーニングし、そして全ての事に挑戦している。正しい態度を示そうとしているんだ」

「そうすることで自分をピッチに残してもらえるのさ。フィットしているし。うまくやる準備ができているよ」

【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら