ドイツU-21代表のマティアス・ギンターはフライブルクで満足していると語っている。

若きMFにはアーセナルやドルトムントが関心を示していると言われている。

「人々に何度も言ってきたけど、フライブルクがとってもマッチしているんだよ」

「ここで楽しんでいるし、これについては今年の夏にも言ってきたよ。これがどんな憶測にも可能性がないことの根拠だよ」

ジョルジーニョ、1000万ユーロの選手を目指す

エラス・ヴェローナのMF、ジョルジーニョは移籍金1000万ユーロとクラブから評価されていることに喜びを示している。

ブラジル生まれのU-21イタリア代表はアーセナルやチェルシー、リヴァプール、そしてミランのターゲットになっている。

「イタリア人だと感じているよ。夢は代表としてワールドカップでプレーして勝利する事だよ。お役所的な問題はすぐに解決してくれる事を望むよ」

「もしかしたら自分らしくプレーし続ける事ができれば、本当に1000万ユーロの価値が生まれるかもしれないね」

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら