ナポリのマレク・ハムシクが先日、プライベートで「マルディ・グラ」を前にしたパーティーに参加。

マルディ・グラ(Mardi Gras)とはフランス語で「肥沃な火曜日」を意味し(英語では「告解の火曜日(Shrove Tuesday)」)、謝肉祭の最終日「灰の水曜日」の前日のこと。今年は3月4日がマルディ・グラに当たる。また、世界的には「シドニー・マルディ・グラ」というカーニバルが有名で、1978年の同性愛者への差別反対を訴えるデモ行進から始まり、現在は世界最大級のゲイ&レズビアンの祭典となっている。

よって、この時期のパーティーと言えば男性が女装をすることが少なくなく、普段はモヒカンがトレードマークな26歳のスロバキア代表MFも、その美貌を披露してしまった。それがこちら。

marek-hamsik-mardi-gras

多くのビッグクラブが獲得を狙うハムシクがブロンド美女に大変身。“ポテンシャル”の高さをこんなところでも発揮?

セリエAで3位につけるナポリは本日2日、アウェイでリヴォルノと対戦する。


【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら