インテルはジュゼッペ・メアッツァにウディネーゼを迎えてのリーグ第30節を0-0のスコアレスドローで終えた。

弱冠17歳のGKシモーネ・スクッフェトが守るウディネゴールを破れなかったインテル。後半には相手DFのハンドが疑われる場面もあったようだが、またもPKはもらえなかった。 鬱憤が溜まる試合展開にインテルのヴァルテル・マッツァーリ監督は思わず・・・

~

~

  (権利元の都合により埋め込みコードの掲載を取りやめました)

ペットボトルにがぶっと噛みついたマッツァーリ・・・。見るからにイライラしているが、インテルはこれで32試合PKがないそうで 「インテルは32試合もPKをもらえていないわけですからね。PKを与えても与えなくてもおかしくない場面があるのは分かりますよ。でも、迷う場合もたったの1回すらウチに有利な判定にならないというのは、どういうことなのでしょうか?」 (インテルHPより)と試合後に不満をぶちまけていた。

【試合ハイライト】

  (権利元の都合により埋め込みコードの掲載を取りやめました)

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら