ティム・シャーウッド監督の下、見事再生を果たしたのはトッテナムのNo.10、エマニュエル・アデバヨール。

シャーウッド監督からの絶対的な信頼を掴み、21試合で11得点をあげたアデバヨールはシーズン最終戦となったストン・ヴィラ戦でも1得点を決め、シーズンが終了。

今年はワールドカップイヤーということもあり例年より少し早いオフとなったが、来シーズンへの英気を養うために早速バカンスへ出かけたという。 しかし、そんなアデバヨルの私服が何やら話題に。

まるでシマウマを思わせるような全身ゼブラなファッションで英国を発ったアデバヨール。よく見ると、シューズもゼブラ柄っぽい。確認できるだけでも4つのキャリーケースを持っており、おそらくお気に入りの洋服がたくさん積み込まれていると思われる。

ちなみにこちらの衣装、1998年にアメリカで公開された映画『Beetlejuice』で主人公が着用していたものにソックリであると英国『Metro』は伝えている。

Qolyでは今後も、アデバヨールの斬新なファッションの様子をお伝えしていく・・・はず。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら