アーセナルに加入したチリ代表FW、アレクシス・サンチェスに恋愛トラブルが発覚した。

バルセロナからアーセナルへと移籍し、大きな話題となっているサンチェス。話題の中には彼女のライア・グラッシさんの美貌も含まれているのだが、『People』によれば、元恋人が妊娠しているとのこと。

サンチェスの元恋人のマリー・プラザさんは現在妊娠3ヶ月。「私は幸せ」と語っているという。

「彼の彼女(=グラッシさん)や彼女の家族には申し訳ないと思っているわ。だけど、アレクシスはもう知ってるわよ」

「彼は私が妊娠中であることを知っているし、(お腹の中の子が)彼の子供でという事について私が喜んでいるのも知っているわ」

「最初の3ヶ月はとっても気分が優れなかったけど、今は良くなったの」

「男の子か女の子かは気にしてないの。健康である事だけを望むわ」

なお、サンチェスの彼女はこの報道を聞いてもサンチェスの事を信じているようだ。英国メディアは3ヶ月前のグラッシさんのInstagramには以下の写真が投稿をした事を話題にしている。

上の写真に添えられた言葉は「True Love(真実の愛)」、そして下の写真は「Keep Calm(落ち着いて)」。

さすがに英国メディアも邪推し過ぎではないか?と思われるが、時期的には微妙と言えなくもないだろう。続報があればまたお届けしたいと思う。

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら