先日、美容器メーカーのイベントに出席するため来日を果たしたクリスティアーノ・ロナウド。

ロナウドはこのイベントに出席するだけでなく、テレビ番組にも出演。フジテレビのバラエティ『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「新・食わず嫌い王決定戦」ではラムチョップ、水餃子、マグロの刺し身の3品を食し、役者顔負けの演技で視聴者を楽しませた。

そんなロナウドといえば『CR7』という自らのブランドを立ち上げていたが、このほどその新製品が明らかとなっている。それがこちら。

その名も"Cristiano Ronaldo Footwear"、要は靴である。

シックなでありながら少しかわいさも加えられたデザインとなっており、靴のいたるところに「CR7」や「Cristiano Ronaldo」という文字が入っている。ロナウドファンにとってはたまらない一品になっている。

なお、この製品はポルトガル製。翌年2月から購入が可能なようで、現在公式HP上でその詳細をチェックできる。

なお、『CR7』ブランドでは下着も販売されている。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら