再びイングランドの地に戻ってきたイタリア代表MFマリオ・バロテッリ。

現地時間31日に行われたトッテナム・ホットスパーとの試合では早速先発出場を果たし、ビッグマッチで無事リヴァプールデビューを果たした(ハイライト動画あり)

バロテッリにとってはこれが実に3シーズンぶりとなるイングランドでのプレーだったが、バロテッリにとってイングランドでの生活は特別であったようで、その喜びを噛みしめるように、これから新たな生活を送ることだろう。

そんなバロテッリの拠点となるのが、リヴァプール近郊に構えることと目される新居である。

英国各紙がその詳細を伝えているのだが、まさに「ゴージャス」と表現するに相応しい豪華さであった。

こちらがバロテッリの新居であるようだ。家というか、もはや別荘に近いニュアンスである。

"H"の文字が記された丸い場所はヘリポートであり、室内プールや屋外サッカー場、広大すぎるソファーなどが完備。英国『Metro』によれば、ベッドルームは5つもあるらしい。一体何に使うんだ、マリオ!

一説によると、この邸宅には470万ポンド(およそ8億1000万円)がかかっているという。こんな贅沢、一日でもいいからしてみたいものである。

【厳選Qoly】なぜ?日本代表、2024年に一度も呼ばれなかった5名

ラッシュフォードの私服がやばい