フランス代表MFポール・ポグバは、自身のツイッターで「ユヴェントスと新契約を結んだ」と発表した。

ユヴェントス側からは24日に行われた株主総会で既に契約は合意されていると発表されていたものの、今回公式にサインが行われたようだ。

詳しい条件については上記の株主総会で明かされており、契約期間は2019年まで延長され、年俸についてはおよそ400万ユーロ(およそ5億5000万円)に増加しているとのことだ。

ポール・ポグバは2012年にマンチェスター・ユナイテッドからフリーでユヴェントスに移籍し、若くしてレギュラーに定着。フランス代表でもポジションを獲得しており、現在世界で最も注目される若手選手の一人となっている。

またQolyではジバンシィをふんだんに利用した奇抜なファッションでも有名である。

→(参考)フランス代表MFポグバ、すんごい柄のタンクトップでニューヨークを歩く

→(参考)フランス代表MFポグバの最新ファッション、“バンビ”なTシャツはお値段12万円?! 

→(参考)ポグバ、またも強烈柄の私服を着る。今度もジバンシィ


【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら