ボルトン・ワンダラーズのストライカー、エイドゥル・グジョンセンは練習参加中のエミール・ヘスキーの加入期待しているようだ。

ボルトンは今月の頭に元アイスランド代表のグジョンセンと契約。さらに元イングランド代表FWのヘスキーと短期契約を結ぶことを検討している。ヘスキーについて問われたグジョンセンが以下のように語ったと『Mailonline』が報じている。

「彼はフィジカルがあるし、まだそれを観ることができるよ」

「全然変わっていないね。もし彼がプレーを望むなら、彼がプレーに飢えているなら、僕らと一緒にいてほしいね」

「グループの中で、どんなちょっとのクオリティ、どんなちょっとの経験、どんなちょっとの競争も常に役立つんだ。彼であろうと他の選手たちであろうと、僕らは互いにベストを引き出せる健全な競争力を探し求めているんだよ。」

グジョンセンとヘスキーは共に1978年生まれの36歳。合計72歳の2トップが見られる日が来るかもしれない。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら