現地時間12日に行われたFIFAバロンドール授賞式において、自信3度目となるバロンドールを獲得したクリスティアーノ・ロナウド。

授賞式には息子も姿を見せメッシが好きであることを明かし話題となったが、他に「おや?」と思ったことはなかっただろうか?

そう、ロナウドのパートナーで、世界的モデルのイリーナ・シェイクがこの授賞式に姿を見せなかったのである。

世界が羨む美男美女カップルとして知られたロナウドとイリーナ。

ことあるごとに2ショットを覗かせていた両者であったが、どうしたわけかこの日イリーナは会場付近では発見されなかったようだ。

それだけではない。

どうやらイリーナは自身のTwitterからロナウドのアカウントをアンフォロー(フォローを外す行為)しており、「破局したのでは?」との見方が強まっているのだという。ちなみに、ロナウド側はイリーナのアカウントを未だフォローしたままである。

イリーナのInstagramを見ても、ここ数か月間ロナウドを載せた写真はない。お忍びで日本への旅行しているあたりでその可能性に気付けべきであったのかもしれないが・・・真相はいかに。

こちらは昨年のバロンドールでの2ショットの様子。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら