2015年サッカー界に再上陸するとされる『New Balance』、スパイクも・・・

近々お披露目があるのではないかと噂される『New Balance』製のサッカースパイク。(Warriorブランドが親会社である『New Balance』ブランドに移行すると見込まれている)

当サイトではその情報を逐一お伝えしてきたが、このほどアーセナルのアーロン・ラムジーがカラーの入ったモデルを着用しているところが激写された。

ラムジーらがこれまでに履いた『NB』のスパイクはプロトタイプと見られるモデルで、黒地に白のNマークか、白地に黒のNマークだけとカラーリングは施されていないものだった。 (対峙するシティDFコンパニの履いているのもプロトタイプ)

それがここに来てついに色の入ったモデルが撮影された形。

白地に黒文字というボディはそのままに、シューレースとソールがオレンジになっている。悪くないカラーリングだが、これが正式モデルとして発表されたわけではないので続報を待ちたい。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら