17日、プレミアリーグ第37節のマンチェスター・ユナイテッド対アーセナルが行われ、注目の上位対決は1-1の引き分けに終わった。

4位と3位、勝ち点差2ポイントという状況で迎えた一戦。勝利すれば暫定ながらCL本選出場の3位へ上がるユナイテッドは、30分にアンデル・エレーラの鮮やかなゴールで先制する。

しかし後半、疲労のうかがえたマルコス・ロホがタイラー・ブラケットへ交代すると、82分にウォルコットのクロスがそのブラケットに当たってオウンゴール。結局試合はそのまま引き分けで終了し、ホームゲームを2試合残すアーセナルの3位が濃厚となった。

またユナイテッドは、この試合が今季のホーム最終戦。試合後にはセレモニーなどが行われ、やはりこんな場面も見られた。

ウェイン・ルーニーの次男、クレイくんがオールド・トラッフォードで初ゴール!

今月21日に2歳の誕生日を迎える、若きストライカーの将来は有望?

ちなみにルーニーの息子だからというわけではなく、誰が決めてもサポーターはこの反応である。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら