24日、チェルシーはプレミアリーグ最終節であるサンダーランド戦に3-1と勝利し、今シーズンのラストマッチをいい形で締めくくった。

スタンフォード・ブリッジでの最終戦ということもあり、試合後スタジアムでは優勝セレモニーが行われた。プレミアリーグではお馴染みとなっているが、選手たちはホーム最終節の試合後パートナーや子供をピッチ上へとエスコートすることがあり、この日もその様子がカメラでも確認できた。

昨夏チェルシーに加入し、チームのリーグ制覇に大きく貢献を果たしたセスク・ファブレガスもピッチ上に家族を招き、優勝トロフィーとともに記念撮影をしていた。

こちらがその写真だ。

一番右に写るのは、セスクの恋人であるダニエッラ・セマーンさんだ。セスクより12歳年上という“姉さん女房”であり、リオネル・メッシのパートナーであるアントネッラ・ロックッソさんの親友としても知られている

セマーンさんの隣にいるのは、セスクの娘であるリアちゃん。2013年4月に誕生した長女で、昔はこんなに小さかったのだが今ではすっかりお嬢さんになっている。あまりに観客が多く驚いて泣いちゃった?

そこで気になるのが、一番左でひっそりとほほ笑む美女だ。

セスクに娘が2人いるという情報はなく、近しい親類がロンドンに住んでいるという話も聞かない。しかし、セスクが撮影した「家族写真」にはこの女性の姿もおさめられている。

素敵にはにかむこの謎の美女は一体誰なのか・・・・。

【次ページ】「謎の美女」の正体は、ちょっと意外な人物だった!