女子ワールドカップの開幕を直前に控え、すでにカナダ入りしているなでしこジャパン。

チームのエースである大儀見優季がこんなナイスな写真を投稿している。

そこに写っていたのは、にっこりとほほ笑むなでしこジャパンのメンバー。見ているだけでこちらが幸せになりそうな素敵な写真だ。

大儀見はキャプションに「#きょんちゃん現る」と書いている。「きょんちゃん」とはなでしこジャパンでも活躍し、4年前のワールドカップにも代表メンバーであった矢野喬子さんだ(最前列の一番左)。

現在は指導者として活躍しており、フジテレビでも解説をしている。そのため現地入りしており、なでしこジャパンの面々と再会を果たし大儀見が記念撮影を提案したようだ。

ちなみに、本大会に登録された日本代表メンバーは23人だ。

この写真には矢野さんを含めて23人が映っているため本登録メンバーが1人が足りないことになるが、この中にいないのはおそらく岩渕真奈(ちょっと判定しづらいが・・・)。

負傷明けということで別メニューなのだろうか?

他にもこんな写真が・・・

仲の良さでは出場24ヵ国中ぶっちぎりで1番のはず。この結束力で、是が非でも連覇を成し遂げてもらいたいところだ。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら