ラツィオやナポリとの激しい上位争いを制し、リーグ戦を2位でフィニッシュしたローマ。

パレルモとのリーグ最終節後、ローマのInstagramアカウントがこんな写真を投稿していた。

#ASRoma #Selfie of the day: No.9: Nainggolan & Totti
AS Romaさん(@officialasroma)が投稿した写真 -

ホーム最終戦ということで選手たちは家族をピッチの上に招いてそれぞれの時間を過ごし、その様子をクラブ公式が紹介しているのだ。

両端に写るのは、フランチェスコ・トッティとラジャ・ナインゴラン。そして中央でキュートな表情を見せているのがナインゴランの娘さんだ。

今シーズンは35試合のリーグ戦に出場し、チームの中でも評価を高めているMFナインゴラン。父はバッタク族の血を引くインドネシア人であり、パートナーであるクラウディアさんとの間に生まれた娘さんがかわいいのでご紹介。

「アイシャちゃん」と名付けられたこの少女は、2012年1月生まれの3歳。

インドネシアの血を1/4受け継いでいるということで、どこかアジアンな雰囲気である。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら