近日の主な動き
・ACミランやインテル、ローマなどが興味を示していると言われるエジプト代表FWムハンマド・サラーに関しては、木曜日か金曜日にフィオレンティーナとの会議が行われると各メディアが報じている。
・ミランが狙っていたと言われるイタリア代表MFアンドレア・ベルトラッチは、ローマに移籍することが決定した。
・ジャクソン・マルティネスの代理人は「選手はアトレティコ・マドリーへの移籍に合意した」と『Calciomercato』に話している。
・アトレティコ・マドリーのトルコ代表MFアルダ・トゥランの代理人は、『AS』に対して「ミランはチャンピオンズリーグに出ないので選択肢にない」と話した。
・『Tuttosport』は「ミランは、ナポリのゴンサロ・イグアインの獲得に向けて代理人のニコラス・イグアインと接触を行っている」と報じた。
・『Globo Esporte』は「ブラジル代表FWルイス・アドリアーノ(シャフタール・ドネツク)の代理人は、ローマ、インテル、ミランが選手に興味を持っていると話した」と報じている。
・ローマからミランに貸し出されているイタリア代表FWマッティア・デストロは、モナコに移籍することが決まったという噂を自身のツイッターで否定した。
・『Sky』は「ガーナ代表MFサリー・ムンタリは、ピッポ・インザーギ監督の解任によってクラブに残留する可能性が浮上している」と報じている。