長いシーズンが終わり、束の間のオフシーズンを楽しんでいるマンチェスター・ユナイテッドFWウェイン・ルーニー。

このほど家族との記念写真をソーシャルメディア上に投稿したのだが、5歳になったルーニーの長男の成長ぶりがなんだか微笑ましかった。

ルーニーには、妻のコリーンさんとの間に2人の息子がいる。

一番右に写るのが長男のカイくんなのだが、なんとなくやんちゃそうな風貌は10代の頃のパパ(ルーニー)にそっくりである!

Good day at New Brighton with the boys!
Posted by Wayne Rooney on 2015年5月4日

Big game tomorrow against Tottenham at Old Trafford. Looking forward to walking out again with my son Kai as mascot!
Posted by Wayne Rooney on 2015年3月14日

ルーニー家の長男であるカイくんは2009年11月2日生まれの5歳。

ルーニーは以前、8歳当時の自身の写真をInstagramに投稿していたのだが、どことなくその時の顔とも似ている。

何と言うか、「わんぱく感」がとにかくすごい。

ちなみに、カイくんの弟でルーニー家の次男クレイくんは2013年5月生まれの2歳。どちらかと言うとキュートな顔立ちをしており、お兄ちゃんとはちょっとタイプが違うらしい。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら