アジア・シニ・ティアウ

「(パピス・シセが2004年にメスと契約してフランスに渡り、その後長距離の関係を続けた。2013年の夏にアジアとパピスは結婚した)

彼は私に結婚しないかと尋ねてきた。私はもちろんOKと言った。人々は、パピスが私と結婚することはないだろうと言った。しかし、彼は私の元に戻ってくると思っていた。

それはとても美しい日で、ウスマヌ(息子)は父親と母親の結婚を喜んでくれた」

(アジアとウスマヌはニューカッスルの小さなアパートに招かれた。しかしパピスは100万ポンド(およそ1億9000万円)の家に住むようになり、アジアとウスマヌには月500ポンド(およそ9万5000円)を与えていた)

「彼は遅く家を出ると、午前4時か、5時くらいまでは帰ってこなかった。20日が経ち、彼は荷物をまとめて出て行った。

私は彼がイギリスでガールフレンドを持っていることを知っていたが、彼はそれは終わったと話していた。

ディアロ(パピスの2番目の妻)からの携帯電話のメールを見つけて、ガールフレンドなのかと尋ねたが、彼は何も言わなかった。私はFacebookで彼女を見つけて友達リクエストを送ったが、それを言うとパピスは怒った。

次のこと(2015年6月にパピスはディアロと結婚した)は、私は新聞で読んで知っている。しかし、私が彼の正妻だ。彼女は違う」

パピス・シセとアジアは2013年6月に結婚し、行政当局にそれを登録した。そしてウスマヌの出生日は2002年の5月12日だったが、それは2005年7月7日になった。

セネガルの法律では16歳未満の児童との性行為は全て犯罪となり、懲役5~10年の刑に処せられる。出産時アジアは14歳であったが、それを隠すために3年間の改ざんが行われた。

また、セネガルでは最初の結婚を行う際に一夫多妻制、あるいは一夫一婦制を選択しなければならない。パピスは一夫一婦制を選択していたにもかかわらず重婚をしている。

重婚の違反による罪は1年の懲役、あるいは22~324ポンド(およそ4200~60000円)の罰金となる。また、フランスでの取り締まりはさらに厳しく、12ヶ月の懲役と45000ユーロ(およそ600万円)の罰金に直面する。

ただ、アジアはこの件を警察にはまだ訴えていないために捜査には至っていない。

アジア・シニ・ティアウ

「私は怒っているし、重婚のために彼を訴える必要があると思う。しかし同時に、私は将来に希望も持っている」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら