FIFAのInstagramアカウントが、ネイマールの新たな髪形を紹介している。

すっかりお馴染みとなった、サイドを刈り込むネイマールの髪形。

しかし、新しいヘアースタイルには「N」のような文字が見える・・・。なんだかちょっと分かりづらいので、他の写真を探してみた。

なんでもネイマールは母国ブラジルでポーカーの大会に参加していたようで、その時の様子がYoutubeに公開されていた。

ネイマールが剃り込みを入れたのは右のサイド。

ネイマールが左を向いた瞬間、そこには確かに「N」と書かれた剃り込みがあった!おそらくNeymarの「N」なのだろう。

と、ここまで記事にしたところで編集部Sはもっと強烈な事実に気付いた。

【次ページ】ネイマールが後頭部に刻んでいたマークとは・・・