今年1月頃、変装をしたクリスティアーノ・ロナウドが街中でサッカーボールを使った芸を見せるという動画が話題になった。

そして、このほどロナウドがその動画を自身のFacebook上にアップしていた。

People are going to think that I’m crazy!#LIVELIFELOUDwww.ebay.com/roc
Posted by Cristiano Ronaldo on 2015年8月3日

正体を明かしたロナウドに気付いたマドリッドの人達が大騒ぎになった後、オーディオ製品についての広告が流れる…。

これは、ロナウドとあのオーディオ機器メーカー『Monster』がコラボした新たなブランド、『ROC - LIVE LIFE LOUD』の告知でもあるようだ。

eBayでのみ購入可能だというこの『ROC』について、ロナウドは「『Monster』とタッグを組んだのは、ヘッドホンやスピーカーのカスタムコレクションを創るため。僕のライフスタイルにフィットしたね。そして、あなたにも」とコメントしているとHP上では伝えている。

そういえば、最近ロナウドはインパクトのあるヘッドホンをしており、どこのブランドのものか気になっていた。

これは『ROC』の製品だったようだ。ヘッドホンは2種類用意されており、ひとつは30,969円、もうひとつが37,164円。イヤホンは21,057円。今後、Bluetoothスピーカーも発売になるようだ。

詳しくは以下のeBayのHPでご確認を。

http://www.ebay.com/rpp/roc

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら