『Purely Football』は「今週中に起こるかもしれない6つの移籍」という記事を掲載した。
既にアンヘル・ディ・マリアなど大きなお金が動いた今夏の移籍マーケット。しかし開幕戦を終えたプレミアリーグのクラブもまだ歩みを止めておらず、イタリアやスペインもスタートに向けて意欲的に交渉を行っている。
その中で今週にも決定する可能性がある大きな取引とは?
カリム・ベンゼマ
レアル・マドリー→アーセナル?
アーセナルは、レアル・マドリーのスター選手カリム・ベンゼマに改良されたオファーを送る準備をしている。『Metro』のレポートによると、アーセナルは5000万ポンド(およそ96.8億円)でフランス人FWを獲得し、クラブレコードを更新するかもしれない。レアル・マドリーも、既に彼の代替となる選手を探している。
ペドロ・ロドリゲス
バルセロナ→マンチェスター・ユナイテッド?
『Sky Sports』によれば、ペドロは近い将来マンチェスター・ユナイテッドへの移籍を完了するように設定されているようだ。選手の母親は明らかに息子がイングランド移籍に近づいていることを確認している。彼には2200万ポンド(およそ42.6億円)程度の費用がかかるという。
ケヴィン・デ・ブライネ
ヴォルフスブルク→マンチェスター・シティ?
報道によれば、マンチェスター・シティは、かつてチェルシーでプレーしていた男に4500万ポンド(およそ87.1億円)の入札を行ったとのことで、代理人も議論をしようとしているようだ。
移籍が完了すれば、デ・ブライネのデビューは今週末のチェルシー戦になる可能性がある。