昨季も4位に入り、3年連続のCL出場権を獲得したバイヤー・レヴァークーゼン。近年のブンデスリーガでバイエルン・ミュンヘンを追いかけるクラブの一つといって間違いないだろう。

15日のブンデス開幕戦でホッフェンハイムに2-1の逆転勝利を収め幸先の良いスタートを切った彼らだが、18日にローマで行われたCLプレーオフ、ラツィオとの1stレグでは0-1と敗戦。来週26日、ホームでの2ndレグで逆転を狙うことになる。

Bayer Leverkusen 2015-16 adidas Away

レヴァークーゼンの新ユニフォームは基本的にホームが前季終盤にお披露目され、アウェイは大体いつの間にかオフィシャルショップで販売されている。

2015-16モデルも例外ではなく、さりげなく登場していたアウェイは白を基調にしたシンプルなデザイン。サイド部分にはインゴルシュタットのアウェイの赤と黒が逆になったストライプが入れられている。

Bayer Leverkusen 2015-16 adidas Third

赤のサードは2014-15ホームを継続。ラツィオ戦にはこのユニフォームで臨んでいた。

全身赤のキットを今季もたびたび目にすることになるかもしれない。

【厳選Qoly】なぜ?日本代表、2024年に一度も呼ばれなかった5名

ラッシュフォードの私服がやばい