UEFAチャンピオンズリーグの第1節を戦うべく、イングランド入りした昨シーズンのファイナリスト、ユヴェントス。

初戦に迎えるのは、ここまでのプレミアリーグで無敗を継続する強敵マンチェスター・シティだ。

アンドレア・ピルロやアルトゥロ・ビダル、カルロス・テベスといった主力が一気に抜けた影響もあり、ここまでユヴェントスはセリエAで1分2敗と泥沼のスタートを切っている。

また、今シーズンのCLのグループステージではマンチェスター・シティやセビージャといった強豪が集う“死の組”に振り分けられたことで、その行方はなおさら興味を惹くものとなった。セルヒオ・アグエロを欠くとは言え欧州でも屈指のタレントを備えるシティ相手に、ユヴェントスはどのように戦うのだろうか。

さて、そんなユヴェントスは試合前日の14日、マンチェスターへと到着した。空港ではファンたちにサインを求められるなど歓迎されたのだが、この移動の際に選手たちがしていたユルめのファッションがかっこよかった。

黒いパンツに白シャツを着て、その上から黒のカーディガンを合わせるというスタイルである。

これ自体はかなりシンプルであるのだが、伊達男集団がこれを揃えると絵になる!

【次ページ】着こなし自由だった、ユヴェントスの移動着