また、『Tuttomercatoweb』に対してあのジョヴァンニ・トラパットーニ監督も「マウリツィオ・サリは正しい選択だ」と話した

ジョヴァンニ・トラパットーニ

「私はリアルタイムでマウリツィオ・サリ監督の仕事をチェックしてきたんだ。

彼はどのような状況であっても常に質のあるチーム、結果が出るチームを作り出してきた男だ。

ラファエル・ベニテスはメディアにはよく知られた人物であった。しかし、マウリツィオ・サリはナポリにとって正しい選択だよ」

「(スクデットについて)

ユヴェントスの大きなライバルと言えば、インテルだと言うだろう。マンチーニはこのクラブと長い間働いており、ピッチのどのエリアにおいても競争力があるチームを組み上げた。

ミランダ、ヨヴェティッチ、ペリシッチ、コンドグビアはとても良い選手だ。彼らは確かにランダムで選択されたわけじゃない。

私はローマもまたスクデットを争えると思う。彼らはエディン・ジェコ、そしてムハンマド・サラーという攻撃の素晴らしいタレントを手に入れた。

また、シニシャ・ミハイロヴィッチのミラン、そしてサリのナポリもね」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら