PSGのズラタン・イブラヒモヴィッチはついにクラブ史上最多スコアラーとなった。

先日のマルセイユ戦での2ゴールにより、PSGでの通算得点数を110としたイブラ。これであのペドロ・パウレタを抜き、歴代No.1となった。

この記録達成についてイブラは「記録を破るのはいつだって素晴らしいものさ。だが、オレは止まる気はないよ」とコメント。また、記録を抜かれたパウレタも「全ての記録は破られるためにある。イブラが後継者になってくれて、心底嬉しい。この事実は誇りさ!そして、記録達成がマルセイユ戦だったことは、私とクラブにとってシンボリックなものでもある」とその喜びを口にしていた。

2012年にPSG入りしたイブラはわずか137試合で110ゴールを達成。誰もマネできないようなスーパーなものも数多い。その110ゴールを全部集めた映像を紹介!

【次ページ】PSGが用意してくれたインフォグラフィックも!