マンチェスター・シティMFサミル・ナスリがイメチェンしたようだ。

自身のInstagramに、こんな写真を投稿している。

Samir Nasriさん(@samnasri8)が投稿した写真 -

ナスリが投稿したのは、コーヒーカップのようなものを口にする自身の写真。

見て分かる通り髪を綺麗なシルバーに染めており、キャプションで「新しい髪形だ」とイメチェンしたことを明かしている。

ここまでプレミアリーグで7試合に出場し、1得点をあげているナスリ。

先週末に行われたボーンマス戦にもケヴィン・デ・ブライネとの交代で62分から途中出場したのだが、この試合でハムストリングを負傷。マヌエル・ペジェグリーニ監督によれば、現地時間21日に行われるセビージャとのUEFAチャンピオンズリーグも欠場の見込みであるという。

そうしたこともあってか、このタイミングで新しいヘアスタイルに挑戦したようだ。似合ってる?それとも…?

ちなみにこのナスリ、つい最近まではこんな髪型であった。

ナスリといえば、黒髪。シルバーはかなり珍しい印象である。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら