別アングルからもう一度。

【音量やや注意】

サポーターの興奮がそのまま伝わってきそうな映像である。

これがジョー・コールにとって、ホームであるリコー・アレーナでプレーする初めて試合。ファンの心を一気に掴んだに違いない。

試合後、ジョー・コールは以下のように話している。

ジョー・コール(コヴェントリー)

「素晴らしかったよ!

フリーキックを決められたのは良かった。

なぜなら、私はデイヴィッド・ベッカムやスティーヴン・ジェラード、フランク・ランパードといった多くの偉大なフリーキッカーと一緒にプレーしたからね。

フリーキックを蹴ったのはキャリアの中でもそんな多くはないんだ!

今夜は、『自分が蹴りたい』と仲間にいうことができた。

でも、そういったさっき挙げたようなフリーキッカーと比べることはできないけどね!」

試合は4-3でコヴェントリーが勝利している。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら