アーセナルのドイツ代表MFメスト・エジルが歌姫のマンディ・カプリストさんと復縁したかもしれない。

お似合いのカップルとして話題だったエジルとカプリストさん。そのままゴールインか?と言われたものの、昨年の10月にエジルの浮気が発覚。両者は破局したことを認めた。

その後、目立った噂の無かった両者だが、昨日ドイツのイベント「bambi2015」で再会した模様。InstagramやFacebookなどのSNS上に同じ写真を投稿し、復縁を匂わせている。

Just the two of us... #happy #selfie #ozistoisback #bambi2015
Mesut Özilさん(@m10_official)が投稿した写真 -

エジルを見つめるカプリストさんは満面の笑み。2人の奥で写真を撮る人物もなんとなく笑顔だ(笑)

キャプションに記載されているのは、「いま、私達2人」の言葉と共に「#happy」「#ozistoisback」のハッシュタグ。”ozisto”はエジルのスペルである”ozil”とカプリストさんの"capristo"の造語であり、「復縁した」という意味だろう。

再び交際をスタートさせたのかは現時点で不明だが、「和解した」のは間違いない。今後の2人に大注目だ!

【厳選Qoly】衝撃の予選敗退…パリ五輪に出ないブラジルの「世界的ヤングスター」10名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら