ハメス・ロドリゲスの奥さんは、代表チームの同僚GKダビド・オスピナの妹ダニエラさんだ。

ダニエラさんはInstagram上でハメス家に関する様々な出来事を紹介してくれているのだが、こんな写真が投稿されていた。

写真に写されたのは、おそらくはゴールデンレトリーバーと思われるワンちゃん。名はディランというそうで、ハメスが飼っている愛犬であるそうだ。

まるで忠犬ハチ公のようにまっすぐこちらを向いているあたり、よほどお利巧さんなのだろうか?

また、レアル・マドリーのユニフォームを着ており、シャツの袖からちょこんと出た前足がなんともかわいい!

背中はもちろんご主人様のネームとナンバーである。

ディランについてはハメスもInstagramで紹介しており、その時は"bestfriend(親友)"というハッシュタグがついていた。

ちなみに、ハメス・ロドリゲスといえば愛娘のサロメちゃんがキュートすぎるとQolyでも何度か伝えてきたが、最新の様子はこんな感じ。

歌うサロメ嬢。なんだかちょっと大きくなった気がする。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら