「安心してください、はいてますよ!」という鉄板ネタで、2015年に大ブレイクしたお笑い芸人とにかく明るい安村。

このほど、芸人人生をかけてビッグプロジェクトに挑むらしい。

このほど安村は、自動車メーカーであるダイハツ工業の「宣伝大使」に勝手に就任。

同社のCMタレントとして起用されるべくダイハツの広報担当者に接触すると、「ダイハツのCMに出演している有名人を訪問し、そこで笑いを取ることができればCM出演を前向きに検討する」というお題を出されたようだ。

ここで今回、安村は木村文乃さんやDAIGOさんといった同社のCMタレントを突撃!その中には、「タントカスタム」のCMに出演しているキングカズこと三浦知良もおり、本人の前でネタを披露したのだ。

気になる結果は…?

カズがゴールを決めた時の「全裸ポーズ」を披露し、見事笑いを誘う!これでCM出演に向け一歩前進か?!

【次ページ】松井大輔の妻、加藤ローサにも突撃!