また、ナポリのFWロレンツォ・インシーニェも試合後に以下のように話し、負けは決定的なものではないと語った。

ロレンツォ・インシーニェ

「今日は決定的な試合ではないよ。我々は自分たちのベストを作ることを続けていくだろうし、出来るだけ高い順位でフィニッシュできるようにトライしていく。

ユヴェントス相手にはもう少しスペースを得られることを期待していたんだけどね。そして、ディフレクションがザーザのゴールを助けた。

我々は集中し続け、そして前に進み続けなければならない。とりわけ、自分たちのプレーに自信を保っていくことだね。

ナポリは偉大なチームだ。そして、マウリツィオ・サリ監督を信じている。

しかし、この負けは心が痛むね。なぜなら我々は良いプレーをしていたし、0-0が値する結果だったと思う。

まだ13試合残っている。全てが決勝戦だと思って頑張るよ」

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら