『FourFourTwo』は「ミランのシニシャ・ミハイロヴィッチ監督は、マリオ・バロテッリとジェレミ・メネズにはインテンシティが足りないと話した」と報じた。

火曜日に行われたアレッサンドリアとのコッパ・イタリアにおいて5-0と勝利したミラン。そこでは今季活躍出来ていないジェレミ・メネズが2得点、マリオ・バロテッリも1得点を決めた。

日曜日に予定されているサッスオーロ戦に向けた記者会見に臨んだミハイロヴィッチ監督は、復活の兆しを感じさせる彼らについて以下のように話し、まだ足りないものを感じていることを明かした。

シニシャ・ミハイロヴィッチ
(ACミラン監督)

「メネズとバロテッリは、インテンシティを欠いている。それは、私が現時点で求めているものだ。

しかし、肝心なのは、彼らがどちらも試合で印象を残すように挑戦していくということ。そして、それは私が彼らに期待しているものでもある。

サッスオーロを相手に戦うセリエAの試合においては、おそらくメネズはより楽な感覚を持ってベンチから出て行くだろう。バロテッリは、彼の身体的能力でチームのためにボールを保持してくれる。

これは、私が今抱いているアイデアだ。バロテッリはスタートから出るだろう。メネズは途中から出場する」

【次ページ】「ミランはマペイ・スタジアムで勝ったことがないが・・・」